ブログ

記事一覧

「アホエン」とあたくしの歴史。(笑)

あたくし、かれこれ「アホエン」を20年以上飲み続けています。
「アホエン」と言うのは、無臭ニンニクカプセルでして本当は何かを
何かで抽出して・・・・・となっていますが、面倒なので無臭ニンニク
カプセルで健康に良いと言うことで。
ファイル 3676-1.jpgで、この「アホエン」は数年前から有料になりましたが(と言っても年間、
千円程度)、それまでは「めいらく」さんが中年以上の方たちの健康維持の
ために無料で配布してくれておりました。

ほいでもって、本日は何を言いたいのか?と言いますと、あたくしがこの
「アホエン」を飲み始めたのが32歳位の時で、先ほども言いましたが
この「アホエン」は中年以上の方たちが対象なので、32歳のあたくしでは
手に入らないんですね。なので、当時70近い”犬飼さん”と言う監査役の
方の名前や”山岡さん”と言う40代中頃の女性ドライバーの方の名前を
借りて貰っていたんですね。(笑)

夜寝る前に必ず3粒を飲んでいます。
実際、何に効いてるとかは分りませんが、このようなのは余程合わない限り
継続することで免疫力が付く!と信じてやまないあたくしは、この歳になるまで
20年以上も「めいらく」さんの「アホエン」にお世話になっているのでございます。(継続は力なり!)

そして、いつの頃からか偽名ではなく本名でも「アホエン」を取り寄せられる
歳になり、先日も寝る前に飲み「あん時は必死に偽名で頂いていたのが、
今では普通に中年以上の健康維持の範疇(はんちゅう)だよな。」と、改めて痛感して
何だか感慨深い思いになり深夜にひとり苦笑いになったと言う話でした。(キモッ!)

追記 と言うことで、本日も”一条まるふじ六周年”をやっていますのでお待ちしていますね!!ん?待てよ、こんなに不摂生な日常を送って来たのに取り敢えず普通に要られるのは
「アホエン」のお蔭さまだと思った次第です。。。。。
ファイル 3676-2.jpg名前よ。