ブログ

記事一覧

断片的に思い出しています・・・・・。

何だかんだと今年も一週間です。
ここ最近思い出します、この仕事をしてからの断片的なことを。

その多くが”丸か”になってからではなく、以前働いていた職場でのことです。
カラオケパブ、レストランバーで働いていた時のこと。場面場面でもの凄く想い出深いことではなく、
他愛もない事柄で、そこで何を話したとかこうしたどうしたとかではなく、本当に断片的な場面。

その後に思うことが、「あぁ、そんな時期もあったな~。あれから随分と時間が過ぎたよな~。
色々とあったな~。今に至るまで、今を想像していたとかいないとかはないけど、
いずれにせよ、こんな風になるために頑張って来たんじゃないし、
ここで負ける訳にはいかないよな。」と思うのです。。。。。

追記 今日は事務所から「トップギア!!生」で、今年最後の放送です!!寒さが倍増していますので、身も心も温かく行きましょうね。
ファイル 3642-1.jpg「大丈夫だ、紆余曲折ありながらも30年後のお前がこれを書いているから・・・・・。」この歌詞のような人生を送れるか?いや、もう送ってる途中か。。。。。