ブログ

記事一覧

人間の本質と格好良さや強さ。

人間の格好良さとか強さの本質は、見た目でもなく、口の上手さではなく、単に仕事が出来るとか
ではないと思います。もちろん、お金持ちでもありません。

この歳になってつくづく思うのは、困難な時や厳しい時に今まで通りに出来るか?と。

普段は地味でイマイチでも、困難や厳しい時に逃げないで今まで通りに出来る人が格好いいと
思うし、強いな~と思います。

あたくしのように、日頃は威勢の良いことや上手いことを言って居る奴よりは断然そう思いますね。

また、ボロボロになっても周りから笑われても、後ろ指を指されても歯を食いしばって頑張れる人は
格好良くて強いと。

自分の弱さや欠点を知り、隠さずにさらけ出せる人さ。

追記 12月17日は何の日だと思いますか? ですよね!(何がだよ!!)這って両肘を付きながらでも前に進む執念です。(そうだ!)

追記 (有)丸か加藤商店です!!と、今日はあたくしのことを書いて見ました。。。。。