ブログ

記事一覧

人生は、得るものと失うものとのバランスが上手く出来ていると言うこと。

どうも皆さん、”ブラッド・ピット”です!!

と言うことで、皆さんの人生はどうですか?
得たものと失ったもの。

これまでの人生で何を得て、何を失いましたか?
もし、失ったものの方が多ければ、これからの人生で得るものが増えますよ、必ず。

えっ!?「お前は何時から占い師になったのか?」って?
んなもん、人生は”バランスシート”なので誰でもそうなるからです。
要するに損と得はバランスよくなるようになってると。

これ、信じられないかも知れないですが本当の話です。
ウソだと思うんなら、”死ぬ間際”に分ります。

「お前は死ぬ間際を体験したのか?」と。
いえ、それはこれからですが、前にもこの”トップギア!!”でも書きましたが
この世に生を受けただけでも一億円の宝くじに100万回連続で当ったと同じ確率なので
それまでの人生で負け続けていたとしても、生まれた時の勝ちを差し引きしたら同じ。(笑)

何かを失った瞬間から”経験”と言うのを得てますからね。(達観)

追記 あたくしの人生において、何度お酒が救ってくれたことか。
その逆でやらかしたことも多々ありますけど。
ファイル 3632-1.jpg