ブログ

記事一覧

何か、先週から・・・・・。

何だか、先週から嫌な夢を見てしまいます。
知り合いが死んじゃう夢・・・・・。
あと、同級生を死なせてしまった夢。(最悪でした)

知り合いが死んじゃう夢は誰だったか?どんな形だったかは忘れてしまいましたが、
哀しい夢でした。

同級生を死なす夢は、何かで腹を立てて同級生を窒息させてしまったんですね。
しかも、同級生は虫サイズで何か団子状のもので包んで、脅すつもりで寸止めで止めようと思い
団子を開いて見たら死んでいました。めっちゃ焦りましたし、どうしようか!?とリアルでした。

あと、こんなのもありました。
建物の前に居たら車が2台こちらに向かって来て、あたくしたち3人で居た一人がいきなり
その車に発砲なんぞをしてしまい、もう一台のどう見てもギャングだろうと言う仕様の車が
突っ込んで来て人がゾロゾロと出て来て、なぜか、もう1人もそのギャングどもに発砲をして
向こうは超絶激怒!!(怖ッ!)
追いかけて来る、追いかけて来る。(死ッ!)
一人は撃ち合っていて、あたくしとギャングに発砲したのと2人で建物に逃げました。
で、あたくしは部屋に滑り込んで隠れて、発砲したヤツはそのまま真っ直ぐに逃げていたのですが、
銃声がバンバンと。

ちょっと前の夢でなら、あたくしはそいつを一緒に部屋に誘うか、一度隠れても
そいつを助けにギャング共と戦っていたんですが、その時はなぜか?自分だけ助かろうと
思う夢でした。しかも、その発砲してギャングに追われてるのは、きっと知り合いの息子さんで、
本来なら「ここで戦おう!!」と言うか、「お前はここに隠れて!」と言いつつ、あたくしが
囮として引きつけるかなんですが、その時のあたくしは卑怯にも「後から行くから!」と言いながら
自分だけ隠れてしまったんですね。

起きてからもメッチャ後悔しました、夢の中なのに。
でも、夢ってその時の調子と言うか精神状態を表すと思うんですよね。
その昔は、戦争で周りが突撃しているのに死にたくなくて一人草むらに隠れていましたが、
”店長”になり自信が付いてからは、自分が先頭に立ち皆を引き連れて敵に向かって
行ってるんですね。

何だか、戻った感じです。
友だちを窒息させてしまった時にも、死んだ友だちを何とか生きて欲しいと思いながらも
どう殺したことを隠ぺいしようか?と焦っていましたからね。(”みゆき”ゴメン)

まぁ、夢と言えば夢なんですけど、このような夢を見ていたら現実でも良くないことが
起きてしまうと言う何かの警告なのでしょうか?3つの悪い夢は先週2つと今週の月曜の朝でした。

追記 12月は色々とありますが、それでもお店は開いています!!寝汗とも関係あるのかな~・・・・・。
取り敢えずインフルエンザ対策で↓
ファイル 3630-1.jpgマスク要らず。
ファイル 3630-2.jpg他に首掛け用もあります。
ラジオがアップされました!チーフのラップに注目てす。(笑)