ブログ

記事一覧

”丸か”のYO!今夜もYO!・・・・・(笑)

皆さん、こんちくしょう!ではなく、こんにちは。
昨日の「トップギア!!生」はラップ調から始まり自分たちではかなり盛り上がったんですが、
どうだったのか?今日か明日に上がる予定のデーターを聴いて見たいと思います。(笑)

何時も殆どぶっつけで行うのですが、タイトルコールを何度も練習し、話すことも一度読み合せ
しましたが、結局”さとか”一人で全店分をやっても良かったんじゃないか?と。(笑)

まぁ、とは言っても各店からの”精鋭”ですからね。(笑)
って言うか、途中”れく”とLINEのやりとりなんかもしていて↓
ファイル 3624-1.jpgこのような素敵な画像が送られて来たので、皆に見せたら・・・・・。(笑)

きっと、グダグダな感じですが聴き逃した方は”丸か”のHPの「ラジオコーナー」でじっくりと
聴いて下さいよ!!

追記 金曜日、良い響きです。お待ちしております!!ファイル 3624-2.jpg