ブログ

記事一覧

たまには「ガツン!!」と言えば良いのに。

”安倍首相”は北朝鮮が日本海上に超大型放射砲を発射したことに対し「北朝鮮の度重なる
弾道ミサイルの発射は、わが国のみならず国際社会に対する深刻な挑戦だ」と言う発表をしました。

すると、北朝鮮外務省の日本担当副局長は30日、朝鮮中央通信を通じて発表した談話で
「安倍(呼び捨てかよ)は本当の弾道ミサイルが何かをもうすぐ非常に近いところで見ることに
なるかもしれない」と主張し、そして「その時に放射砲弾と弾道ミサイルがどのように違うかを
よく比較して知っておくことを勧告する」と皮肉ったんだそうです。

また、外務省副局長は”安倍首相”に向けて「朝米交渉が膠着状態にあるこの時期に、
とにかく『北の脅威』を叫べば米国が喜ぶと計算しているようだが、政治小人の頭は雀の脳水準
から抜け出せないようだ」と露骨に非難した。

特に「小人(安倍首相)と無意味に付き合っても恥が虹のように広がるだけであるため、
最初から永遠に向き合わないのが上策という考えが日々固まっていく」と強調した。
また「安倍は本当にどれ一つ不足がない完ぺきな馬鹿であり、二つとない希代の政治小人だ。
平壌(ピョンヤン)は安倍という品物をこのように品評する」と明らかにしたとまで。

こら、一国のトップに対して言って良いことと悪いことがあんだろーが!!
でも、まぁしかしこの国や”チャイナ”もそうだけど、よくこんな下品な言葉が出て来ますね。
どうせ、何もできないんだから「うるせー!貧乏人の遠吠え野郎!!やれるもんなら
やってみろ!この屁たれ便所ムシが!!本気でやってやろうか!?」くらい”安倍首相”も
「ガツン!!」と言ってやればいいのに。

確かに「拉致被害者」が居ますが、もう覚悟を決めて「やるか?帰すか?」を突きつけた方が良い。
でないと、何時までも調子に乗って言いたい放題、やりたい放題です。

こんなのを許しているからこんな痛ましく頭に来る犯行が起きるのです。↓
アフガニスタンで30年も医療や支援活動に従事していた”中村医師”が銃撃され殺害され
ました。しかも、念入りな計画の下に”中村さん”を狙っていたとか。
”安倍首相”は「ショックだ。ご冥福をお祈りしたい」と寝ぼけたことを言っていますが、
あたくしはこのようなことを許してはいけないと思います。第一に、こんな蛮行を国際的にも
絶対に許してはいけない。第二に、日本人に危害を加えるいかなる勢力に対し日本政府は絶対に
屈しない!!と言う意味を込めて、”安倍首相”は「犯人には、それ相応以上の罪を償ってもらう」と
声明をだし、即座に暗殺部隊(このためにも作る必要があります)を送り込み、必ず罰を与えること。
でないと、”ネコマムシ”?のような輩に何時までも舐められることになるからです。

「日本を怒らせたら、マジやべって!!」くらいの覚悟と行動を起こすことが日本の国益と
日本人の命を守ることになりますから。

追記 あたくしは少々変ですけど、スタッフとお店はまともですので。(笑)
こやつが↓
ファイル 3621-1.jpg”ネコマムシの旦那”が率いる↓
ファイル 3621-2.jpg精鋭部隊だそうです。
我が国が誇る精鋭↓
ファイル 3621-3.jpg勝てる気しかしないんだけども。(笑)