ブログ

記事一覧

もう、金輪際・・・・・。

「韓国の康京和(カン・ギョンファ)外交部長官は21日の国会外交統一委員会で、
23日午前0時に失効する日本との軍事情報包括保護協定(GSOMIA)について、
「日本の態度に変化がない限り終了する」と答弁した。」と言う記事を目にしました。

いやいや、何時の間に「日本のせい」になってるの?
ボールは韓国政府にあるんですよ!?そのボールを隠して「日本政府が仲直りしたければ
ボールをこちらに投げなさい。」と大嘘を言っちゃダメだよね。

日本政府は金輪際、この国との関係を断つようにしなければならないと心底思いましたね。

追記 今日、明日と少し暖かいので軽やかな足どりで”丸か”へどうぞ!!(笑) 
ファイル 3611-1.jpg”愛ちゃん”のお父さんが漬けた「いくら」。
美味しくて「いくら」でも食べられます!!(オイッ!)
でも、この組み合わせはつくづく日本人に生まれて良かった~と思う瞬間ですね。(笑)