ブログ

記事一覧

でっかいお世話だと思うのは道徳心の欠如ですかね?

こんな記事を目にしました。
「神奈川県警は8日、雑居ビル敷地内で下半身を露出していたとして、公然わいせつの疑いで、
オリンピック・パラリンピック対策課の男性警部(44)を書類送検する。同日、捜査関係者が
明らかにした。

捜査関係者によると、警部は東京五輪・パラリンピックの大会組織委員会に派遣中だった
8月19日未明、神奈川県二宮町の路上近くの雑居ビル敷地内で、下半身を露出した疑いが
持たれている。

警部は当時、業務を終えて帰宅途中だった。直前に知り合った女性とわいせつな行為を
しているのを通行人が目撃し、110番した。2人は酒を飲んでいた。」
ここまで。

あたくしは最初「露出狂か?」と思いましたが、お酒を飲んだ勢いで女性とエロいことを
していたと知り、「そんなもん見てみないふりして放って置けばいいのに。」と。

駆けつけたお巡りさんも同じ警察官でしかも”警部”さんで「マジか~!!」と同時に、
通報に対して「放って置けよな~!」と思ったんじゃないかと。

ん~、あたくしに道徳心がないからこのような考えになるのでしょうか?
つーか、どんな風に通報したんだろ?そっちの方が恥ずかしいと思うけど。。。。。

追記 こんな感じですけど、お店は至ってまともなはずですので。(笑)”てまひまのこうた”が「下ネタバー」に大変興味を持っているそうです。(笑)

”愛ちゃん”「せっかく、”祥子”のお母さんから頂いたから、これ取っておいて。」
「はい」(ちょっと?な顔つき)
それが土曜日の夜。
で、今日事務所へ来て机の上に↓
ファイル 3599-1.jpg!? あ、ありがとう”あいみょん”・・・・・。