ブログ

記事一覧

の前に、人としてが大事。

”店長”としてどうのもあるけど、の前に「人として」の義理とか人情とか感謝の気持ちを
持ち合わせていないと、大した”リーダー”にはならないと思うのです。

”店長”と言う肩書で人を動かしている内はまだまだ。
「あなたが”店長”だから」とならないとね。

まぁ、木枯らしにさらされながらそう思うのでした・・・・・。

追記 忘年会プランそろそろ発送します!!今回は(も!)マブイ(死語)!ので、
お待ちしております。
最近、つくづく思うのですが(素行も考えて)、あたくしは経営者ではなく、
「社長と言うあだ名の単なるワンマンなガキ」なんだと。

石山通を渡り事務所へ向かう時に、この寒空の中落ち葉を拾っている姿を見て、
何だか日本っていいな~と思いました。
ファイル 3597-1.jpg