ブログ

記事一覧

もうね、ホントどうしようもネーなと。

あたくしは本当にどうしようもない奴なんです。
社長などと呼ばれていますが、自分でもクソ以下な奴だと。

どうしたもんか?と。
これね、自分で諦めるわけではないけど、この性格や根底にあるバカは治りませんね。

こんな奴が社長をやっていては社員・アルバイトが迷惑します確実に。
一所懸命にやっている社員・アルバイトが可哀そうなんです。
”丸か”のお店に来ているお客さんにもまったく持って申し訳がない。

さぁ、どうしたものか?
まぁ、やることは分っていますけど。

追記 社員・アルバイト、お客さんが最高に幸せになれますように!!季節の変わり目は頭がおかしくなるのも昔からです。
「しっかりしろ!!」と自分で喝を入れるのもアホらしくなる今日この頃です。