ブログ

記事一覧

だって、人間なんだもの・・・・・。

なんか、そこの店長かスタッフとギクシャク(勝手に思ってるのかも知れませんが)してたり、
あるお店で何か問題と言うか、例えば店長とスタッフ間でしっくり行ってないとかだと、
何となくその店に足が向かないんですよね。

一般のお客さんではないので本当はそれではダメなんですけど、あたくしが飲む時は
”丸か”でも気分よく飲みたいので雰囲気を大切します。扉を開けた時のスタッフの
表情と掛け声を気にします。

やはり歓迎さ対ですよね。(笑)
歓迎されないと、その嫌な雰囲気を打ち消すために逆に声が大きくなり、お酒をジャブジャブと
飲んでハイテンションを演出します。

で、その結果・・・・・。

まぁ、やはり歓迎される店で飲みたいですよね。
なので、お店側はもっとお客さんに対しても敏感になって欲しいですね。

だって、人間だもの。

追記 先週分のラジオはアップされていますので!!なんでも東京オリンピックのマラソンが暑さのために札幌で
開催を検討野とのこと。嬉しい反面、今まで準備を進めていた東京に悪いような。
最近の札幌の夏も言うほど気温や湿度が低い訳でもないし・・・・・。
マジメに暑さ対策をやるのなら、いっそのこと稚内や釧路や根室でやったら
いいんじゃないですかね?
景気対策にもなるし。。。。。