ブログ

記事一覧

皆さん、昨日はありがとうございました!

いや~昨日は“欽ちゃん本店のれく”の誕生日に来て頂いててありがとうございました!!
連休明けで忙しく人が集まらない寂しい誕生日の営業になりそうでしたが、
“みずほちゃん”始め常連さんの心優しさに救われました。
蓋を開いてみると『満席』になり、改めてお客さんに感謝です。

あたくしは、途中から“ヨシキさん”の店に移動しましたが、皆さんは沢山楽しんで
くれたと思います。

今度は“忘年会”で盛り上がりましょうね!
えっ!?待てない???

しゃーないです、その前に自家製のしょっぱすぎる“コマイ”を食べながらチビチビとやりましょうかね?(チビチビ?笑)

追記 本日は事務所からの生放送ラジオですよ!!えっと・・・・・、うんちがバリュームで固まっていて痛いです。。。。。

昨日は(も)、本当にありがとうございました!!