ブログ

記事一覧

連休明けは・・・・・。

連休明けの皆さんも、どうでなかった皆さんも、今日は10月15日ですよ!!
えっ!?10月15日が何の日か知らない!? そう、知らないんですか・・・・・。

しゃーないですね。
いや、いや!そうでなくて、何と本日は”欽ちゃん本店”の”恋句”と書いて「れく」の
誕生日なんですよー!!!

そう、”恋句”と書いて「れく」の誕生日なのです。
あたくしも、50歳過ぎなのでバリュームや何やらの面倒な健康診断を済ませて
本店へ向かいます!!もし、便器に流れないで白い固形物があったらあたくしです!!(コラッ!)

まぁ、そんなこんなで”恋句”と書いて「れく」を知ってる方も、イマイチ知らない方も
取り敢えず”欽ちゃん本店”へ来ると何時もの”丸か”のお客さんの顔で安心しますので!!
(しないの?)

では、お待ちしていま~す!!

追記 あっ、”本店”からのその他の”丸か”や”その他の”丸か”からの”本店”なんて
言う流れはどうでしょうかね?(笑)
今日は”丸か”の流れに身をまかせてみませんか?そう、”丸か”の色に染められましょうよ。(笑)”チーフ”、早番なんだから飲みすぎないように。(笑)
ファイル 3576-1.jpg九州の荒尾から梨が届きました!!甘くてみずみずしい!!
また、この荒尾梨はデカイ!!どれだけデカイかと言いますと↓
ファイル 3576-2.jpgほら、”ドクターペッパー”が小さく見えます。(なぜに比較対象がドクターペッパーだよ)
”木原さん”ありがとうね!!