ブログ

記事一覧

行ってきました!!

昨日、行ってきましたよ”ヘッドスパ”。(笑)
そのようなサロンなんかに行くのは初めてだったので、若干緊張しましたが元スタッフで
ここ最近一緒にお酒も飲んでいるので、昔の話や飲んでる時の話もしながらだったので
緊張も和らぎました。(笑)

それで、まずは頭も丁寧に揉まれて、首辺りも揉まれて、頭を左右に傾けて揉まれて、
目の周りも指圧され、何度が夢を見てウトウトしていると・・・・・。
終了しました!(笑)

時間にして1時間ちょっと、かなりスッキリとしてしまいました。
なんでも「マッサージと同じで血行が良くなるのでお酒はいつもよりも控えめな方がいいですよ」
とのこと。

お水を一杯飲んで出て来ましたが、何だがフワフワした感じと、頭が軽くなった感じでした。
で、事務所まで歩いているとマッサージが効き過ぎたのか?「飛蚊症?」と思ったら
単なる”雪虫”でした。(笑)

”てまひま”へ帰って来ると”さとか”が「社長、なんか顔が小さくなった感じがしますけど」と。
きっと、マッサージと指圧効果ですね。(笑)

皆さんも、スマホ疲れ(眼精疲労)や肩こりや頭蓋骨?が凝っている方などは
一度行って見て下さい。

追記 今日から徐々に寒くなってきますので風邪には気をつけて下さいよ!!
あと、関東の方では台風ですね。かなり注意喚起が出ていますので、避難などは早めに。
酸素カプセルと言いヘッドスパといい、あたくしの人生において
こんなのを体験するとは夢に思いませんでしたが、何はともあれ経験、経験。(笑)
サロンを出る時に、「美穂、今日の予定は?」(って、酔いがまわるって言われてたろ!!)
https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000421347/“美穂”のヘッドスパ。あたくしの紹介と気軽に伝えてくださいね~。(笑)