ブログ

記事一覧

「やる!」と言ったんならやれよ。例え、それが・・・・・

「やる!」と言ったのなら「やる」のが当然です。
三日坊主で(一日坊主も居ますが)やらなくなるんなら、いっそ最初に「やりません!」と
言ってくれた方が諦めもつきます。(グーパンチだけど・笑)

でもね、一度ならず二度までも、いや三度までも(この時点で雲行きが・・・・・)、
「やる!(やります!)」と言ったんなら、例え、それが「どうするんだ?やるのか?やらないのか?」
と言われて、半ば強制的だっとしても「やる!(やります!)」と言ったのならば「やること」。

そんな、「今からお前は宇宙飛行士を目指せ!」とか「メジャーリーグへ行って”イチロー”の
記録を塗り替えろ!!」などと途方もないことを言いません。
ただ、日々のルーチンの仕事を継続しろと。

私生活ではだらしなくてもいいけれど、仕事でだらしないのは本当に止めて欲しいと切に、
切に願うところです。。。。。

追記 き・ん・よ・う・び。暖かいのは今日までなので、グイッと行きましょうか!!きっと、今日の様な”トップギア!!”を上げると、スタッフ、元スタッフ、常連さんのなかでは
「誰だろう?」「多分、00かな?」と。(笑)
中には「俺のことかな?」と疑心暗鬼の輪が広がるんですよね。(笑)

と言うことで、あたくし元スタッフがやってる近くのサロンで「ヘッドスパ」なるものをして来ます!(笑)
って、何するの?