ブログ

記事一覧

並んでいました。

昨日、電車通り南1西5を歩いていると行列が出来て並んでいました。
何ごとかな?と見ると、何でも銀座とかでもやっている「とんかつや」さんのオープンでした。

どんだけ有名なのでしょうか?
天邪鬼なあたくしはそのような店には行きたいと思いません。(笑)

とんかつは”てまひま”で作ってもらいます。
きっと”タカ&こうた”のコンビならば札幌1、いえ道内1、いえ全国1、いいや世界1
、いやいや宇宙1の「とんかつ」をきっと作ってくれるだろうと、あたくしはかる~く、
か~るく、圧にならない程度の期待をしております。

出来た暁には、皆さんに一報を入れますね!!

追記 何だか、いいよね。お待ちしております。
ファイル 3570-1.jpgコラッ!!

ファイル 3570-2.jpg思う存分楽しもうな!!
おめでとう!!