ブログ

記事一覧

こんなことでも「早いな~」と。

たまに、何年か前に見た夢を一瞬思い出します。あれって不思議だよね。
現実ではなく夢だよ!?(笑)

普通に生きていても「あぁ、もうそんな前か~」と思うのに、夢でも「あぁ、もうそんな前に見た
夢か~」と、本当に不思議です。

夢と現実の切れ間からも己のいたらなさを感じます。

追記 風邪なんぞが流行って来てるみたいですが、その辺は”丸か”で
スタミナの付く”欽ちゃん”、火鍋の漢方でよろしく哀愁!の”まるふじ”、
鹿肉で鉄分を摂り「多い日も安心」の”とり天狗”、滋養豚のしゃぶしゃぶ鍋の”てまひま”で
お風邪をすっ飛ばしましょうね!!(オーッ!!)
まぁ、あたくしの人生自体が「夢のまた夢」ですからね・・・・・。