ブログ

記事一覧

今月もありがとうございました!

本日で9月も終わりだと言う現実を皆さんはどう思いますか?
と、問いかけてみた所から入って見ました。(意味はありません)

今月はと言うか、ここ2、3ヶ月はもの凄く色々なことが会社でも身の回りでも変化があり、
改めて人の心の変化と物事の移ろいを感じました。

「引き寄せの法則」ではないですが、良いことは良いことで、悪いことは悪いことを
引き寄せてしまうんですよね。特に一度、負のスパイラルに陥ると何か目に見えない引力に
自分でもどうしようもなく引き寄せられるように引き寄せられてしまいますよね。

でも、それが過ぎると今度は良い方向へ行くと言うか、それまでが悪かったので、
少しでも良いことがあるととても幸せに感じます。

あと、あたくしなんかは”取り越し苦労”で勝手に心配や不安になり自滅するパターンも。(笑)
きっと”潜在意識”に何か心配事や不安がごっそりとあり過去の経験がそうさせてるので
しょうね。それがちょこっと出てる”顕在意識”として表面に現れるのでしょうね。

まぁ、そんなどこぞの心理カウンセラーのような話しはいいとして、単純に人の心や物事って
何の切っ掛けでどうなるか?予想できることもあれば、日々変化して行く時があるので
結構しんどいんですけど「これも人生経験」と思えればいいですよね。

あっ、”潜在意識”に「必ず良い方向へ行く!」と働きかけると本当に良い方向へ行くよう
なので、今度あたくしの主催するセミナーへ来ませんか?(悪者発見)

追記 今月もありがとうございました!!また、10月もよろしくお願いします!!皆さんの悩みや不安が少しでも良い方向へ行きますように!!!(良い者発見)