ブログ

記事一覧

今日までですよ!!

”てまひま”の15周年、いよいよ本日限りとなりましたよ!!
お陰様でランチも夜(テント)も常連さんやご新規のお客さんが来てくれて改めて感謝です。

始まるまではあまり15年の実感はなかったのですが、オープン当初からのお客さんと話したり
していると「あれ?結構頑張って来たな~」と言う実感が沸いて来ましたね。

タスコ時代からも”丸か”として独立してからも変わらず来てくれているお客さんや、
”てまひま”からのお客さん、そしてここ数年のお客さんとそれぞれに盛り上がり、
「本当にありがたいな~」と思いましたね。

考えてみると当然と言えば当然ですが、”てまひま”が15年と言うことは当時から来ている
お客さんも15年が経っているんですよね。(笑)

これからも元気で長生きして楽しみましょう!!

追記 はい、今日もお待ちしていますよ!!