ブログ

記事一覧

たかが15年、されど15年。

昨日から”てまひま”の15周年が始まりました。
たかが15年、されど15年。

改めて色々なことを思い、ふとこんな感情が湧きました。↓
『お前は「そんなに凄いやつなのか?経験があるだけで、人として男としてなんぼのもんよ。」とね。
そう、こんな俺の周りに居てくれるだけで俺より確実に上等な人間だよ絶対にお前らは。
だから、日々その様に感謝すると自分自身も幸せになるんじゃないかとね。(笑)』と。

今のあたくしがあるのも、支えてくれたスタッフ、元スタッフ、そしてお客さんや家族。
また、業者さんなどなど。

まだまだ、これからだね色々と。。。。。

追記 今日もお待ちしておりますよ!!と言うことで、本日のラジオは外のテントからですので!!