ブログ

記事一覧

”てまひま”15周年マジか!?ではなく、間近!!

そうなんです、この連休明けの24日(火)、25日(水)、26日(木)と”てまひま”の15周年です!!

”丸か”が今年の4月で15周年でしたので、その年の9月末に出来た”てまひま”も当然に
15周年です!!(笑)

「凄いね~」と言われますが、当事者としては「そうですかね・・・・・」と言う感じです。
まぁ、しかし生まれた子供が義務教育の中学を卒業と同じですからね。

そう思うと色々とありましたが、その全てが掛け替えのない出来事でしたし、
確かに辛い時期も、本当に嫌なこともありましたが「禍福は糾(あざな)える縄の如し」ですね。

何とかここまで来れたのも、スタッフや元スタッフ、お客さん、業者さん、家族など関わって来た
人たち全てのお蔭だと本当に感謝の気持しかありませんよ。

素直に「ありがとう!!」と100万回言いたいですが、取りあえず10回でいいですかね。(少なッ!)

これまでも、これからも「人とのご縁」にすこぶる感謝し、「お前は本当に幸せな奴だぞ!!」と
己に毎日言い聞かせていけば、まともな人間に”もっともっとほっともっと”なれそうなので
(舐めてません!!)、寝る前に感謝ノートなんぞに付けるようにします。(舐めてません!!)

と言うことで、24日(火)、25日(水)、26日(木)とランチ、ディナー、外のテントと
15年の感謝の気持ちを前面に出して行きますので、皆さんをお待ちしておりますよ!!

追記 お時間がある時にゆっくりTOP画面を見て下さいね。早く、千葉県が元気になりますように・・・・・。