ブログ

記事一覧

やっぱり、「これしか」の「これ」が好きなんですね。。。。。

たまに思う時があります。
「俺にはこれしかないのか?他にもっとやりたいことあんじゃないの?」と。

「これしか」と言うのは、この飲食業のことです。
で、「何だろう?他にやりたいことって?」と。
結局、「これしかって、お前、まだ全然じゃないか。」と。(笑)

他に「これがしたいんだ!!」と言うのもないのに、「他」を言うのはうぬぼれている証です。

って言うか、あたくしにとってあたくしを作って来たのが「これしか」と言っているこの飲食業です。

なので、「これしか」ではなくあたくしの血となり肉となった掛け替えのない「これ」なんですね。

そう思うと「これしか」がある仕事や人生は幸せです。。。。。

追記 連休ですけど”丸か全店”どこもやってますよ!!