ブログ

記事一覧

働いているみなさん!!

お盆真っ最中にも関わらず勤労中の皆様!
本当にご苦労様です!!

そう、あたくしたちも勤労中なのでもの凄く親近感が湧いてきます!
ですので、世間ではお盆休みでくつろいでおりますが、勤労中の皆様と同じ環境の
”丸か加藤商店”は何時でも、そう、ほらすぐ側に居ますので心ゆくまで飲んで食べて
楽しんで下さいね。

ダメですよ、遠慮なんかいりませんよ。
だって、同じ境遇の下に生まれた者たちなんですから。(笑)

追記 そんな訳で、赤い日以外は普通にランチ営業もしていますので、
お盆休みで行く所のない人や、昼から飲みたい人もお待ちしています!

何時でもあたくしはお付き合いしますので!(働いてないんかい!!)
家族、友だちや同級生と、お墓参りの帰りに”丸か”を使って下さいね!!