ブログ

記事一覧

別に何でもないけど、深く反省するのでした。。。。。

人間は、生まれも、育った環境も、性格も容姿も様々です。
ここ最近、「この人(家族なら、達)俺とまったく違う環境で育ったるんよな~。」と、
別に俺の方が良いとか悪いとか、全くそんな意味ではなく、道行く人や買い物をしている人を
見てそう思うことがあります。

いや、「だからどした?」と言われれば、「別に・・・・・」と答えるしかありませんけど。

なんか、何となく「人間は様々な環境で生きてるんだな~」と思うのです。
で、なぜか?その時に思うのは「俺の考えや生き方が正しい訳じゃないんだよな。
ましてや、ちっとも凄い訳でも特別なわけでもないの驕り高ぶるなよ!」と戒(いまし)めます。

そして、「やっぱり、人に優しくしないと。寛容に生きていかないと。」と猛烈に反省します。

ダメですよね、相手に対して怒りに任せて暴言を吐いたり、罵ったりして傷つけるような
言動をしてはと、深く反省をするのでした。。。。。

追記 かなり暑さが落ち着いて来ましたので、店内はいい感じですよ!(笑)
と言うことで、「唐揚げ対決!!」が無事終了しました!!
はい、終了!!  えっ!?結果? 結果ってなんですか???
”丸か”は皆、仲が良いので競争や優劣はつけません!!(笑)

1位”写楽” 2位”優”  3位”イッシー”その他・・・・・。
えっ!?あたくですか?今回あたくしは審査の方に回りましたので。
あっ、沢山の証人も居たんだった!!
はい、あたくしは9人中”忍”と同率でペケ!ペケです!!
”圭祐”?5か6位でしたね。(冷たい)

もう、反省と後悔と悔しさしかありません!!
なので、今日の「カツカレー」のカツを常連の”星野さん”とパン粉付けして帰りました!!
ファイル 3517-1.jpg