ブログ

記事一覧

ザ・唐揚げ対決!!

本日、8月8日は「サ・唐揚げ対決」の日です!!

「なにそれ?」と。
そうなんだそれ?なんですけど、東京から元スタッフで現”もつ焼き人情酒場”「けいすけ」の
オーナの”圭祐”が帰って来て「社長!唐揚げ対決しましょう!!」などと
あたくしと”丸か”スタッフに挑戦をして来たので「受けて立とうじゃないの!!」と言うことで、
本日、23時半から0時頃より”てまひま”のキッチンを借りて各々が持ち寄った
「唐揚げ」で対決をします!!

今回は参加費として1000円頂戴して、優勝者が総取りと言うことに!!

また、個人的にあたくしと”圭祐”の戦いでもあるのどぇす!!(笑)
これまでの対戦成績はオムライス対決は”圭祐”、チャーハン対決は”あたくし”。
カレー対決”圭祐”、ラーメン対決”圭祐”なので、”圭祐”の3勝!!
あたくし”1勝”の3勝1敗で取りあえず”圭祐”なんですけど、まぁ、今日の「唐揚げ対決」は
あたくしが勝つと思います!!

もし、お時間がありましたら審査委員+試食しに来て下さい!!
ファイル 3516-1.jpg新メニューが生まれるか!?(笑)

追記 よし、頑張るマン!!

”もつ焼き人情酒場”「けいすけ」
台東区東上野3丁目30-2
070-6612-3590
まだ、夏は終わらせない!!(笑)