ブログ

記事一覧

少し夕方が涼しくなってきた?

ので、土曜日に”てまひま”の前にテーブル席をだしました!!
ファイル 3513-1.jpg一人。しかも、”よね”・・・・・。(笑)
金曜日は5人シフトなので出せるそうですけど、平日の4人シフトでは”細B”がどうも
消極的なんですよね・・・・・。(歳)

でも、せっかくの短い夏で夕方は風も出て来たので電車を眺めながら風情を楽しんで
もらってもいいかと思うんですけどね~。
ファイル 3513-2.jpg
きっと、「外、予約で!!」と言うと大丈夫なので、外飲みしたい人はどうぞ!!

追記 でも、やっぱり外は良いですよ!!ラジオもアップされてます!!と言うことで、あたくし本日は外飲みかな。。。。。

”You(優)”やっちゃいなよ。(笑)