ブログ

記事一覧

ホワイト国から除外されたらブラック!?(笑)

韓国がガーガーと言っていますが、今回の対応は身から出た錆です。
これまで、さんざん”誠意”を欠き捏造、詭弁、妄想、約束を守らない、そればかりか
逆に盗人猛々しく「お前たちが悪い」と開き直り、さらにお金をせびって来て、
日本がちょっと本気を出すと「ギャーギャー」とハチの巣を突いた様に騒ぎ出す。

しかも、今回の措置は「今までは友好国だと思い(無理して思うようにしていた)、
優遇措置を取っていたけど、ここ最近の一連の行動には信用に与えしなくなったので、
優遇措置を止めて、他の国と同じにしますよ。」となっただけです。それは特別”韓国”だけが
不利になるとかではなく、普通になったといだけですが、彼らは「日本がいじめてる!!」と
世界に訴えて、最終的には”米国”に泣きついて仲裁をしてもらおうと。

バカですね。
日本が何度も話し合いましょう。第三者を入れても構わないので話し合いましょう!と、
散々言って来たのにそれを無視して、自分たちが不利な立場になると今度は
「話し合え!!」と喚(わめ)くと言う。

なので、”韓国”はホワイト国から除外されました。そして一連の言動を見ると”韓国”は
完全なるブラック国です。そう、マブラーです!!(笑)

ここまで”韓国”と言う国を甘やかせてつけ上げさせたのは日本政府です。
なので、そのツケは日本政府が断固として妥協しないで粛々と”韓国”に対して
毅然とした厳しい態度を取ることが真の外交であるし国益に叶うことでもあるのです。

決して、仏心なんて出してはダメで、もし今回もどこかで妥協すると”韓国”は永遠に
「日本に対しては何をしても最終的には許される」と言うことになりますので。

調子にのり、非礼と無礼を働くのであればそれ相応にふさわしい扱いをするだけです。

追記 では、皆さん祝い酒ですよ!!(笑)
やっぱり、夏はビタミンCたっぷりの「キューイ、パパイヤ、マンゴー」だね。あっ、昨日皆で冷麺とキムチをたくさん入れて食べましたけど。(笑)