ブログ

記事一覧

こんなもんですよ。

つい先日まで「夏らしくないなよな~」と言っていたのが、ここ2、3日は「暑い!」だの
「風がないだの、蒸し暑いだの」と、皆さん勝手なことを言っています。(笑)

ここで白黒つけますが「夏は暑い」ですよ。(笑)

昨年も、忙しいさなかに「社長、暑いですね~。こんな日はビアガーデンでも行きたいです」
などとお誘いの言葉を頂きましたが、忙しくてイライラしていたので「夏は暑いですからね~」と
ラインを返すと、それっきり今に至るまで返って来ません。(既読にはなっています)

まぁ、いいじゃないですか!
短い夏なんですから、この暑さも楽しみましょうよ!!

で、考えました!新しい企画で「納豆対決!!」。
えっ!?「納豆料理か?」と。

甘い!”すーさん”がこんなに我がままボディーなるくらいに甘い!!(身内ネタ)

お互いに海パン(水着)になって納豆をこれでもか!!と頭から付けて相撲を取る!!
と言う、ごくごく夏らしい企画です!!(ゴルラァァァ・・・・・!!)

まぁ、そんな感じで夏は夏で暑さは暑さで楽しみましょうよ!!(笑)

追記 ”丸か”の店は”てまひま”だけが涼しいなどと言う風評被害が
飛び交っておりますが、本当がどうか自分の肌で体験してから言って下さいよ!!
本当だから。(オイッ!!)
はい!夏だよ!!