ブログ

記事一覧

「やります!」ではなく、「やる!」が大事。

「やります!」と言うのは、誰かに言われたり指示されたことなので、自分発信ではないです。

「やる!」は、あくまでも自分で決めた発信なので全て自分で考え、行動し、責任も全て自分。
それだけに「やりがい」も出ますよね。

どこかの段階で誰にも言われないのに自分の心で決心して「やる!」となると、
多少のことではくじけないし、今まで辛かったり嫌だったことや否定的な意識が
見事に全てを受け入れて、且つ、積極的に考え動ける。

「やる!」と覚悟と決心するようになれると”ハッピー”になれると思います。。。。。

追記 暑くなって来たよ!!(笑)