ブログ

記事一覧

勝手に稼いでくれ。

よく事務所のFAXに怪しい名前の会社から融資のが来たりします。
また、儲け話のFAXも来ます。が、一つ言ってもいいですが、お前たちが無造作に送ってくる
FAXのお蔭で、まっさらな容姿が裏紙様になってんだよ!!

あと、「人手不足対応型」なんぞと謳(うた)って「年商2億円を作る方法」などと言うのが
郵送でされてくるのですが、そんなに儲かるなら自分と親戚一同でやれよと。
そう、勝手に2億でも3億でも儲けてくれと。(笑)

ただ、裏紙にできる紙が入って来るのは非常にありがたいけど。
その点を考えたら、裏紙に出来る用紙が入ってるのならどんどん送って来てねと。(笑)

まぁ、皆さん真剣だと言うことです。

追記 今日も皆さんのお越しをお待ちしていますからね!!
ファイル 3462-1.jpgこのように片側を切り取ると翌月が出て来るカレンダーは早くに翌月を見ることに
なるで、一年が余計に早く感じます。だって、既に「7月」と言うのが表れてるんですから。