ブログ

記事一覧

久々のカットイン・タカシ・・・・・。

5月も終わりの31日の土曜日の夕暮れ時。
「お疲れ様です!」少し前に”やす”が事務所へ来るとの連絡が入ったので、”瀬口”が
「「やす、来ましたね。」 「そうか。」

しかし、ホールの方で「やす!ど~したの!!」と、おかしなモノを見た時の”細B”の声が。
続けざまに「髪、切ればいいっしょ~!」と笑い声が。

で、事務所へ来たら”瀬口&さとか&ピンキーさん”も「どうしたの!その髪!!」と。
なので、あたくし久々に”カットイン・タカシ”の血が騒いできました。
「やす、切ってやるか?」「いいんですか?へへ、へへ、ウッホホ」
「どうする、シザーハンズで行くか?」と文房具用のハサミを二つ持ち。
ファイル 3458-1.jpg「へへ、へへ、へへ、ウッホホ」
結局、左の”瀬口”のハサミで切ることに。
では、ビフォー↓
ファイル 3458-2.jpgこれは・・・・・!?きっと、東南アジアや南米の森に潜んで人間が来ると妙な動きをして、
威嚇をする類似猿のようです。
ファイル 3458-3.jpg(笑)
まずは、髪が多くてゴワゴワとしているんで霧吹きで髪を濡らしてザクザクと。
ファイル 3458-4.jpgあっという間に。このようなのは思いっきりが肝心ですからね。
ファイル 3458-5.jpgフムフム。何となく形に・・・・・。
ファイル 3458-6.jpg仕上げに入ります。
ファイル 3458-7.jpgハイ!出来上がりです!!(笑)
「これで、一か月半は髪を切りに行かなくていいですね。へへ、へへ、ウッホホ」

まだ、”鈴木徳太郎商会”の”浩太郎”が居た時にも、こんな髪をしていたので
2回ほど”カットイン・タカシ”をしたことがありましたが、この期に及んでするとは・・・・・。

追記 皆さん、6月を制する者は今年を制すると言われます!(いつ?誰が言った?)
と言うことで、6月は仕事も飲食も派手に生きましょうよ!!(笑)
先週の”てまひま”の「トップギア!!生」はアップされてますので、聴いて下さいね!!