ブログ

記事一覧

いい加減にしろと、バカが。

韓国の教授から「旭日旗」で抗議文のJリーグ 「現状、対応する予定はない」と言う記事。

何でもこの韓国・誠信女子大の徐敬徳(ソ・ギョンドク)教授は2019年5月16日に自身の
フェイスブックで「約50万人のフォロワーを抱えるJリーグ公式ツイッターアカウントに、
旭日旗(戦犯旗)を使って応援する写真がアップされました。この状況ではただ怒るだけでなく、
何が間違っているかを知らせ、これ以上それ(旭日旗)を使わせないようにする事がより重要です」
などとのたまっています。

その上で、「私は、写真をすぐに取り下げることと、当該クラブに厳しい懲戒処分を下すことを
求める抗議文をJリーグ側に送りました」と。

これに対して、直接抗議を受けた”川崎フロンターレ”は「現状、Jリーグとして対応する
予定はありません」と答え、対応しない理由は「旭日旗自体に差別的な意図はないという
認識だからです」と。

当たり前です。
こんなチンピラの様な難癖をいちいち聞いていたらケツの毛まで抜かれますからね。
まぁ、それにしても政治家の靖国神社参拝も旭日旗もそうですが、こんな内政干渉に
対して日本政府も毅然とした態度で反論し、堂々と”靖国神社”を参拝し、
政府専用機や車にも”旭日旗”を掲げて良いと思いますよ。あと、”天皇陛下”の
”靖国神社参拝”を正式行事とするべきです。

つーか、何をここまで卑屈にならないといけないのでしょうか?
本当にまともな国家として機能で来ていないのが残念です。。。。。
ファイル 3445-1.jpg

追記 昨日、”まるふじ”が急遽STVに出ていましたね!
18時15分と聞いていたので、18時10分頃から”とり天狗”で一杯飲みながら待っていました。
はい、18時40分頃に放送されましたね。お蔭で二杯飲んでしまいました!二日酔いなのに。(笑)

ファイル 3445-2.jpg”大牟田の木原さん”からスイカが届きました!!
ファイル 3445-3.jpgデカイ!!”てまひま”で冷やしているので食べに来て下さい!!(笑)