ブログ

記事一覧

10日以上ぶりで会えて嬉しかったぜよ!!(笑)

皆さま、こんにち”はっ!” マイケル・ダグラスです!!(アホ)

いや~、連休明けで暇かな~と心配していたら、意外と皆さん飲みに来てくれました。
本当にありがたいことです。しかも、週に2、3回会っていたお客さんが10日以上ぶりで
元気な顔も見れて嬉しかったですね~。

まぁ、中にはかなり仕事がたまっていて飲みに出れない人もいると思いますが、
21日(火)までは「アスパラフェア!!」、”レモンサワー290円フェア!!”
(デキャンタ4杯分680円!!)は今月末まで行っていますので、ひと段落ついたら
全店でお待ちしていますよ!!

では、バイビ~!!(オイッ!)

追記 いや~、”てまひま”のラジオでルパンと不二子ちゃんの
小芝居中々良かったんじゃないか?と。(笑)