ブログ

記事一覧

うん・・・・・、なんか大変な日ですね。

なんかわかんないけど、大変なことが起ったような感じです、
「マイケル・ジャクソン」さんが死んで。

別にファンではないのですが、やはり少なからず何がしかの
ショックはありますよね。本日、事務所へ来て”さとか”から聞いた、
あたくしと細Bは一瞬言葉を失い、背筋が凍りつくような感じに
なってはいませんが、80年代に青春時代をおくり同じ時代を
生きたものとしては、マイケルさんの影響は大きいのでしょうね、きっと。

関係ないけど、友達が「ジャイケル・マクソン」としばらく本気で
言っていたことを思い出しましたし、芦別の田舎町で高校生の時に
よく通ったお店で「エンジェル」というスナックがあり、よくそこの「レーザーディスク」
で”スリラー”が流れており、振り向いた時に”ゾンビ”になったところで異常な
ほどビックリしてカウンターのイスから転げ落ちたことも思い出しました。

あたくしなんかが言っても大したことはないですが、謹んでご冥福をお祈りいたします。

それと、もう一つ「チャーリーズ・エンジェル」に出ていた、”ファラ・フォーセット”さんも
亡くなったんですね。

見出しに「永遠のセックス・シンボル」と書いていましたが、この場合素直に
その言葉を受け入れてもいいのでしょうかね?

あたくしは小・中と結婚するのなら「アメリカ人」と決めていたので、その中でも
100%ドンピシャリが”オリビア・ニュートンジョン”さんと、この”ファラ・フォーセット”
さんだったんですね。

なので、昔の恋人を失ったような感覚になり、食欲もないなんてことには
まったくなっていませんが、それでも憧れだった人が死んでしまったのは、
その頃の思いでもある意味において無くなった様な、なんて言えば分りませんが、
あっ!”喪失感”だ。(うん良い言葉が見つかってよかった。)

謹んでご冥福をお祈り申し上げます。

ファイル 343-1.jpg
ねっ、いいでしょ。

ファイル 343-2.jpg
こっちはオリビアさん。

急遽、マイケルさん特集ですって。