ブログ

記事一覧

猫も杓子も・・・・・。

ここ最近、何かあれば「平成最後の00」とか、「平成最後の日曜日」などと、
猫も杓子も平成利用しています。(”丸かでは”欽ちゃん”は多い)

天邪鬼なあたくしは一切そのようなものに見向きもしていません!
これでも世間とか一般的とか言うのには流されません!!

そう、あたくしはめいいっぱい格好なんぞを付けて「我が道を行く」です!!

そう、確かに4月30日で平成は終わりますが、未だに平成そのものがピント来ていなかった
昭和の不器用な男ですから。(健さんかよ)

と言うことで、平成最後の”トップギア!!”でした。(オイッ!)

追記 本日は全店営業ですよ!!ん?今日は退位の日だから政府は祝日にしたんですよね?でも、仏滅ですけどね。(笑)
つーか、どうせ明日から「令和、最初の」ってなるんだろうね。
ん?“欽ちゃん”周辺から何やら「煙の向こうから漂ってキナ臭さが漂っています」(笑)
それでは今日のあるある「平成最後のエッチからの令和始まりのエッチでラブホが
大繁盛!!」(こんなコーナーあったか?)