ブログ

記事一覧

マジであったんだー!!!

この度、世界で初めてブラックホールの影を撮影することに成功したんですよね!!
凄いですよ!!本当にあったんですねブラックホールが!!
宇宙戦艦ヤマトだけの世界ではなかったんですね!!(めっちゃ、ひとりで興奮してんですけど!)
ファイル 3413-1.jpgブラックホールの存在は約100年前にアインシュタインの一般相対性理論によって予測されてた
そうですけど、この度「ブラックホール、本当にありましたけど何か?」的なね。

おとめ座の方向にあり、地球から約5500万光年離れた楕円(だえん)銀河「M87」の中心にあると
考えられていた宇宙最大級のブラックホールを観測。
そう、「M87」星雲ですよ!!ちなみに”ウルトラマン”の故郷は「M78」星雲ですからね!!
近いのか遠いのかわからないけど、つーか、本当に”ウルトラマン”が居て、
ウルトラの星「M78」星雲ってあるのか!?ってことですけど。

何かよく分かんないけど、もの凄く興奮します!!
やっぱり宇宙って神秘的じゃないですか!! で、あの、あの”ブラックホール”ですよ!!
”ブラックホール!!”
ファイル 3413-2.jpgで、思ったのが実は”ブラックホール”はあの世とこの世の(どの世よ)橋渡しみたいな
もんじゃないかと。死んで、じゃなく『美』になった魂は宇宙へ行き、そして”ブラックホール”に
吸い込まれて行き、そして新しい生命が誕生するんじゃないのか?と思うんですよね。

と言うことはですよ!子宮と宇宙は繋がっていて”ブラックホール”が一つの生命誕生の
とんねるずのようなものなのかと。(いらんギャグ)
そう、女性の子宮こそが”ブラックホール”出口なんだと思うのですが、皆さんはどう思いますか?

いや~、これって案外と本当の話なのかもしれないですよね。
なので、本当にそうなのかどうなのか?今日から”ブラックホール”を調査に来ます!!

皆さんも(男性ね)、身近な”ブラックホール”を調査してその調査結果を集まって検証しよう
じゃないですか!!! 

目指せ!”ノーベル賞”!!

追記 今日も”ブラックホール”の話でもちきりですかね?まぁ、男性くらいですが・・・・・。ファイル 3413-3.jpg三度目。
因み、事務所で”龍之介”と”瀬口”のブラックホール”を確認しようぜ!
などとは話していませんよ・・・・・。(笑)