ブログ

記事一覧

いくばくかの願い・・・・・。

今日はこれから大腸検査です。(笑)
いくばくかの願いは「40前後の女医さんに優しく語りかけられながら診察をして欲しい」と。
「大金持ちになって、美女達をはべらせて(ウクライナの女性は必須)
豪華客船で世界一周をする」などと言う願いから見ると、これくらいは容易(たやす)い
ことだと思うんですよね。

ただ心配なのは、願いが叶った時に下半身が反応して”ポッキー”にならないか?と言うこと。
(一応、最小限度にとどめた言葉にしております)

昨日から今朝まで食事制限がありましたが、これって検査後はどうなってるんでしょうかね?
あたくし、本日”かもちゃん”と大切なミーティングがあり、それにはどうしても”ノミニュケーション”
をしがてらなんですよね。

そう、『2019年度蝦夷虎スタンス』についてです!!
えっ!?「なんだそれ?」って。
そうですか~、無知って怖いですね。二重の鍵カッコにしてるだけあって重要なことなんですね。

そうなんです、『2019年度蝦夷虎スタンス』とは『2019年度蝦夷虎スタンス』とは!!
”かもちゃん”と共通の趣味でもある「サバイバルゲーム」こと「サバゲー」の今年度の”スタンス”に
ついての打ち合わせなのどぇす!!

はい、重要です。
かなり重要なことなんです。これを決めると決めないとでは、例えば準備体操を十分に
しないで挑んだ先生たちのソフトボール大会で、ヒットを打って一塁ベースを回った所で
アキレス腱を切って転倒した高校の”川元先生”のようになるんですね。(その例えかよ!)

まぁ、「備えあれば憂いないし」と言いますからね。
って、単純に飲んで「サバゲー」の話をしたいがための大そうな理由付けですけどね。(笑)

追記 皆さん、あたくしに気兼ねしないでじゃんじゃん飲食して下さいよ!!
(するか!)
と言うことで、本日の「トップギア!!生」は”とり天狗”からになりますが、収録です!!大人になった”タケ”が出ます!!(笑)