ブログ

記事一覧

今年度、最後の”トップギア!!”です。

今年度の”トップギア!!”も今日で最後です。
次は幸先よく4月1日月曜日の新年度スタートです!!しかも、”新元号”が発表される日です。

それまで4月1日は「エイプリルフール」なんぞと言う舶来の悪ふざけが我が物顔でしたね。
今回は”新元号”のお蔭でそれこそ影です!!(一応、ダジャレね)
いや、待てよ?またバカな奴が”新元号”ネタで悪ふざけする輩も出て来そうですね。

ほいでもって、”新元号”は何になるのでしょうかね?
もう、色々と考えすぎて「えーい!もういい!!そのまんまでいいんじゃネッ!?”新元号”は
”元号”で行こう!”元号元年”でいいよ!!G・Gで!」とはならないか。(笑)

つーか、昨日までは歓送迎会のラッシュでした。お世話になったお客さんが行ってしまいました。
寂しいですが、行く人もいれば来る人もいるんですよね。
(なに、ゆく年 くる年みたいに言ってんだ)
これから、それぞれに新しい環境、生活が待っていますよね。どんな新しい人に
出会えるのでしょうか?そう考えるとワクワクもします。

まぁ、取りあえず今年の新年度は4月1日が月曜日だから一週間(あたくし的には週の
始まりは月曜なので)の日にちと曜日が数えやすくて助かります!!(バカなので)

でも、なぜ?新年度って4月からなんでしょうかね?
それを考えると夜も眠れなくなっちゃうよ。(かなり古い漫才のネタ)
取り敢えず、皆さん次回は新年度でお会いしましょう!!

追記 今日もお待ちしてしていますよ!!えっ!?体力とお金を使い果たした?
甘~い!!体力なんて言ってるのは”龍之介”の意識レベルより甘い!!(笑)
お金に関しては各店お財布に優しいセットがあります!!
”てまひま&まるふじ”ならば「晩酌セット!!」二軒目でも三軒目でも晩酌出来ます!!
”欽ちゃん”ならば「炭鉱セット!!」炭坑マンでなくても頼めます!!
”とり天狗”ならば「天狗セット!!」直ぐに”天狗”になる人でも優しくお迎えします!!

そして、最後に今年度も誠にありがとうございました!!
新年度も変わらずよろしくお願いしますね!!
さぁ、新年度と共に未来へ向かって行きましょうね!!この人たち、最初は「!?」って感じだったけど、年を重ねるごとにキレイになって
行きましたよね。(「!?」は何だよ!!)