ブログ

記事一覧

最近はまっています。

ここ最近、これにはまっています!!
ファイル 3399-1.jpgプロテインです。(笑)
これは「すっきりフルーティー」ですが、他には「ラズベリー」ち「ココア」があります。

えっ!?「アスリートでもないし特別に体を動かしてるわけでもないだろ?」と。
おっしゃる通りです!が、しかしこの飲料は「高タンパクで脂肪ゼロ」でしかも「速攻吸収」と
書いているので、あたくしのようにお酒を飲んだ翌日にはとても「高たんぱく」なのが
細胞に良い働きをしてくれてるんじゃないのか?と。

ちょっと前までは「青汁緑茶」の粉末を入れて飲んでいましたが、よく見ると賞味期限が昨年。
まぁ、「混ぜれば何とかなるかな?」って意味不明な納得しをして飲んでおりました。
今は、飲むヨーグルトやヤクルトなんぞを入れて速攻吸収させています。

これ本当に飲み易くていいですよ!
って、別にこれが売れたからと言ってあたくしに何のメリットもないんですけど、陳列棚を見ると
余り置いてないので、売れ行きが悪かったらコンビニから撤退されたら困るんですね。(笑)

実はあたくし本日、胃カメラをやってきました。昨日の20以降から食べ物を口にしないで、
きちんと指示通りに臨みました!なんですか?いまどきあんなぶっといのを口から入れて
胃の中をぐりぐりとやるんですか?慢性胃炎でピロリ菌検査もするとかで飲む麻酔も飲んで、
何だか未だに胃腸が変です。急に食べてもどうなのかな?と思いました。
で、そんな時にこやつの出番です!!↓
ファイル 3399-3.jpgまぁ、サンドイッチを”龍之介”と2人で分け合って食べましたけどね。(笑)

なんか、いつの間にか身体のことばかり考えるようになってしまってますね~・・・・・。

追記 本日のラジオは”てまひま”からの収録放送です!!
テーマは「旅立ち」なので、それらにまつわる話と曲を掛けます。
収録なので直ぐにHPでアップされますので!!

ファイル 3399-2.jpg五日目。画像では違いが判りませんが、程よくしっとりとして来ました。
あと、三日ほどで食べごろかと。
by”氷下魚作り職人”