ブログ

記事一覧

いや、もうね。

本日の題名でも書きましたが、
いや、もうね。本当にどうしようもないことって起きてしまうんですよね。

生きてる証と言えば、そうれはそうだけど・・・・・。
時として、生きてるのも辛いと言うか、「何のために生きてんのよ?」と言う思いになる時も
ありますからね。

でもね、しょうがないんですよね。
そう、しょうがないのさ、起きてしまった事はね。

思いますよ、「あたくのような人間が大手を振って歩いていいのか?」と。
先日、水星人+はこの先3年間「大殺界」なので落ち込んでるとラジオでのたまいましたが、
大殺界でもなくとも辛い思いをしてる人を間近で見ると、「お前は、アホか?」と自分自身を
思いましたね。

まだ、起きてもいないことで「大殺界」などとのたまってね。
まったくあたくしはアホです。

バカやろう!「大殺界」です。
いや、それを気にしすぎてるあたくしが「大バカ野郎!!」ですね。

追記 昨日は”タッキー&チッキ”と飲んで話して楽しかったですよ!!