ブログ

記事一覧

分際をわきまえて下さいよ。

ライブドアニュースから↓
「韓国の文喜相(ムン・ヒサン)国会議長がメディアのインタビューで、旧日本軍慰安婦被害者問題
の解決のためには天皇の謝罪が必要だという発言をし、外交的な波紋が予想される。

文議長は8日に公開されたブルームバーグのインタビューで、慰安婦被害者問題に関し
「一言だけでいい。日本を代表する首相、または私としてはもうすぐ退位する天皇が
(謝罪するのが)望ましいと考える」
と述べた。

文議長は「戦争犯罪の主犯の息子として、その方が一度、おばあさんたちの手を握って
『本当に申し訳なかった』と言えば(問題は)きれいに解消されるはず」と語った。」 ここまで。
ファイル 3359-1.jpgアホかコイツは?まぁ、これ以上言っても何とかに付ける薬はないしね。
つーか、あたくしが懸念するのは日本国内にいる売国官僚と政治家が”天皇陛下”を
そそのかしてしまうのではないか?と。
それでなくとも↓
ファイル 3359-2.jpg正真正銘の”バカ”が居ますからね。

それにしてもいつも思うのが、ここまで言われても反論一つできない”安倍さん”始め
日本政府って何なんでしょうかね?本当に日本の政治家と官僚は日本国民をバカに
し過ぎです。

追記 本日も全店お店は営業していますので!!
それにしても↓
ファイル 3359-3.jpgこのデカ顔のおっさんには分際をわきまえてもらいたいもんですね。