ブログ

記事一覧

ちょっと不安になりました・・・・・。

”セブンイレブン”に売ってるラーメンが好きでたまに食べます。
先日も買って来て事務所で食べようとしまして、マイ一味を掛けて。
ファイル 3357-1.jpg通常よりも少し大きいサイズです。
で、あたくしは辛いのが好きなのでバンバン振りかけていましたが、何処で止めていいのか?
なので、”瀬口”に「もういいかい?もういいかい?」と聞くとスルーされて、ようやく
「もういいんじゃないですか?」と言われて止めたのが↓
ファイル 3357-2.jpg真ん中に寄ったので本当はこの下に一味の塊が。
意外と旨くて、”瀬口”も「美味しいですね」とのこと。
残ったスープを”タカ&龍之介”も飲むと「美味しい」と喜んいました。

で、思ったのはあたくしも含めて「味オンチなんじゃないのか?」と”てまひま”の料理に対して
一味ではなく一抹の不安を覚えたのでした。。。。。

追記 連休中も”丸か”は営業してますので!!
実は”てまひま”の冬期間の土曜日ランチは”タカ特製の豚汁”です。
個人的に毎週金曜日の”カツカレー(あたくしは売り切れたら困るのでルーのみ)”と
同じように”豚汁”が楽しみです!!
ファイル 3357-3.jpgダメだこりゃ。。。。。