ブログ

記事一覧

今日から2月!!

と言うことで、今日から2月ですね。
ファイル 3351-1.jpg恵方巻きをば。
今年は”東北東”を向いて食べるそうで”優”が1人黙々とむせながら食べておりました。(笑)

本当は一本まんまですが、かなり太いのでカットしたら単なる太巻きになりました。
ファイル 3351-2.jpg(笑)

昨日は”欽ちゃん本店のゆき菜”のラストだったので、事務所へ挨拶に来て、そこから二人で
”てまひま”~”とり天狗”~”まるふじ”~”支店”と一杯ずつ飲みながら回って来ました。
そして”本店”へ行くと既にほぼ満席状態でして、改めて”ゆき菜”の約四年間の頑張りを
見せつけられた思いでした。。。。。

追記 入口には↓
ファイル 3351-3.jpg東京の”圭祐”から粋な計らいのお花が。
出会いと別れを繰り返して人は成長するんですよね。
つくづく人に恵まれているな~と感じます。
お客さん含めて業者さん、スタッフの皆「ありがとうね」