ブログ

記事一覧

今日で1月も最後、”ゆき菜”も最後。

早いもので1月も今日で1月も最後ですね。
また、”欽ちゃん本店”で約四年間も働いてくれた”ゆき菜”も最後です。

何度かラジオで本人も語っておりましたが、たまたま友人と”欽ちゃん本店”へ食べに来て
”イッシー&圭祐”の働いている姿を見て「ここで働きたい!」と思い、そのまま「働かせて下さい」と。

それが紆余曲折もありながら約四年間も働くことになるとは・・・・・。(笑)
”ゆき菜”は見た感じと違い、かなり根性があります。また、賢いのでみなまで言わなくとも
理解して動いてくれるのでもの凄く楽ちんです。(笑)
また、あんなおっとりした真面目な顔で下ネタにも十分に付き合ってくれますし。(エロじじー!)

でも、中学を卒業して道東の中標津から一人で札幌へ来て高校へ行き、
そして最初のアルバイトが”欽ちゃん本店”という少々ハードルの高い店で働き、
沢山のお客さんから可愛がられて、そして後輩ができ慕わられ、”優やイッシー”からは
頼りにされ、この約四年間で”ゆき菜”は本当に成長したし、良い青春を過ごせたと思います。

既に就職先が決まっています。
これから社会人になり、年上の人を指導する立場になると言っていました。
最初はあんか感じなので「なんだ?この小娘は!?」と思われて人間関係で悩み心が
折れそうになるかも知れませんが、持ち前の根性と粘り強さ、そして真面目さを認められて
周りからの信頼も勝ち取るでしょうね。

もし、お時間がありましたら皆さん少しでも顔を見に行ってやって下さいね。
えっ!?名前は聞くけど知らない!?
あっ、ならこの機会に最後に顔を見て下さい。(笑)
”ゆき菜”お疲れ様。そして、ありがとうな!!

追記 ふぅ~、これからスタッフもお客さんも次々に行っちゃうね~・・・・・。
よっしゃ!2月もよろしくお願いします!!