ブログ

記事一覧

”てまひま”本日も絶賛営業中です!!

昨日の「号外」でも書きましたが、本日16時:30分から”てまひま”が「ガリガリチキン」の
二人で営業をします!!
ファイル 3346-1.jpg”タカ”、今度はちゃんとした顔の載せるから!!(笑)
ぶっちゃけ「ガリガリチキン」だけの営業は非常に不安なんですけど、と同時に怖いもの見たさの
方が勝っているんですけど。(笑)

さぁ、「ガリガリチキン」二人の営業は何が飛び出すのでしょうか?
きっと、変に気合が空回りして二人のノリ・ツッコミが完全に空を切るんだろうな~・・・・・。

追記 あたくし迎えのキュラーズの駐車場から変装をしてオペラグラスで様子を見てますので、
もし、ヤバそうなら駆けつけます!!(凍えるわ!!)

ファイル 3346-2.jpg頼むぞ!!
久々の「トップギア!!生」の“とり天狗”の回がアップしました!!(笑)