ブログ

記事一覧

号外!!「ガリガリチキン」復活際!!!

本日二度目の”トップギア!!”になります。

なんと!伝説で幻のコンビ?「ガリガリチキン」が復活します!!
ファイル 3344-2.jpg
明日、27日(日)”てまひま”が特別営業をするとのこと。
しかもなんと!”タカ&龍之介”の二人から「営業をやりたい!」との申し出が・・・・・。

二人からこの言葉が出て来るのに何年待ち望んだか・・・・・。(涙)
日頃、何かとお互いに対して思う所もありながらもキッチンを回している二人。

果してこの二人に何があったのでしょうか?
しかも、仲良く二人で営業をするとのこと。きっと、常連さんや観光の方も入ってくれて
鬼のように入りバタバタとすることを願っています。そうすることで、お互いに助け合って
信頼感が出来上がってくれることを期待しています。

か、お互いに「ダメだこりゃあ」となるかも知れませんが、あたくしは”信頼感”に期待します。

二人営業なので、メニューが限定になると思いますが出来る限り皆さんにご迷惑を
掛けないように「ガリガリチキン」の二人が気合を空回りで頑張りますので!!
(空回りしてどうすんだよ!)

それでは、明日は16時半から”てまひま”「ガリガリチキン」の二人がお待ちしていますので
”信頼感”か「ダメだこりゃあ」のどちらになってるか見に来てやって下さいね!!(笑)

追記 強制とかではなく、二人からの申し出なので嬉しいですね。
あたくしも早い時間に顔を出そうと思います。(深酒にならないように)
ファイル 3344-1.jpgん?よく見ると既に”タカ”の顔がボクシングで最終ラウンドまで闘った後の顔に
なってるのが一抹の不安を感じますが。。。。。
チキン営業をしていたら「喝!」を入れて下さいね。(笑)