ブログ

記事一覧

謝罪なんて出来ない理由。

もうね、本当に韓国と言う国はどうにかならんのか?とね。
日本相手なら何をしても許されると言う「反日無罪(チャイナは愛国無罪)」があるし、
支持率を下げた政権が日本叩きをすれば支持率が上がると言う(現にいま上がってます)ね、
もの凄く残念で卑しい国だと思いますね。

もうね、いまさら韓国は謝罪なんて出来ないから。だって、何がどうなっても、例え第3国を含む
仲裁委員会の設置、さらには、国際司法裁判所への提訴で訴えて日本側に有利なあるいは
勝訴しても韓国は絶対に非を認めません!世界中から非難が上がってもです。

なぜか?それはさっきも言いましたが、謝罪なんてしたら政権がぶっ飛びます。
そして、韓国お得意の”文大統領”は反逆罪(のような罪)で捕まりますから。
また、日本へ譲歩すれば今度は”北朝鮮”に叱られてクソミソに叩かれて、せっかくのと南北統一
ムードがしばらく立ち消えになりますからね。なので、絶対に日本政府に謝罪もしないし、
自分たちの過ちやウソを認めません。

では、どうするのか?
はい、日本政府はひたすら海外へ向けて日本の正当性と韓国のウソをさらけ出すのです。
そして、慰安婦や徴用工(募集工)、旭日旗=戦犯旗という何かにつけ韓国のウソを世界中の
国や人々に伝えて「韓国(人)=ウソつき」と言う構図を作るのです。
でも、それだけではダメで経済、人的交流の中止をして「日本が本気だ!」と言うことを知らしめる。
で、ことある後に徹底的に「韓国(人)は嘘つきなので信用してはダメですよ」と言う
スピーチを強い口調で行うことです。

あたくしが心配なのは、今まで政治や国際情勢に無関心だった人が「中国と韓国はけしからん!」
と怒っていることです。
別にあたくしがそんな話しをしなくても普通に出て来る所に「これってヤバいんじゃネッ!?」と。

日本人ってギリギリまで我慢しますが、その我慢の限界を超えてしまうと恐ろしく好戦的に
なるじゃないですか?めっちゃ団結するじゃないですか?災害などを見てもその統制や団結を
”チャイナ”なんかは単なる美談ではなく「恐ろしい民族だ」と分析していますからね。

また、直ぐにでも日本政府は口だけの抗議ではなく、先ほども言った経済や人的交流を
即刻辞めて兵糧攻めにすることです。今のようにモタモタしてるから”チャイナ”は日本の領海へ
入って来るし”ロシア”も何だかんだといちっゃもんを付けてゆさぶりを掛けて来ます。
そうして日本側の出方を分析しているんですね。なので、「日本はやる時にはやる!」
「どんな状況でもスキを見せないな」と思わせないと。

また、日本政府が韓国と妥協したり曖昧な決着をすると、この先”韓国やチャイナ”のみならず
世界が「日本は容易(たやす)い」と見て、あの手この手で舐められます。

それ以上に、今後海外(旅行も含めて)にいる日本人が「日本人には何をしても問題ない」と思われて危険な目に遭うのを危惧します・・・・・。

追記 正月に続き連休を満喫しましたか?(嫌味?)
なら、話は早いです!お待ちしてま~す!!(笑)