ブログ

記事一覧

何だろうか?研ぎ澄まされているのか?単に・・・・・。

最近、夢なのか?現実なのか?の境目が分らなくなることが度々おこります。
「あれ?”中川”00の地主さんからメール来てたよな?」「いえ、来てませんよ」「夢か~」
朝目覚めて、「”てまひま”大丈夫か?ん?あっ、夢だ」
実はその夢では”てまひまの愛ちゃん”がえんじ色の学校ジャージ上下で働いていて
”細B”に「こんなことやってるからフリーのお客さんが来ないんだぞ!!」と怒っていました。
ファイル 3331-1.jpgこれ。
ファイル 3331-2.jpg生々しかったので夢だと分っていてもめっちゃ焦りましたね。(笑)

何だか神経が研ぎ澄まされているのか?単にお酒のせいなのか?は分りませんが、
夢ってどこか潜在意識や以前(小さい頃からの)見た事柄が出て来ますよね。

何か、夢のメカニズムをもっと研究したら”タイムマシーン”と言うか過去を見れるような装置を
開発できそうな気がしますよね。

将来は見れないけど、懐かしいあの頃を見れるだけでも充分です・・・・・。

追記 いい感じで今日も”丸か”は営業してますので!!(笑)

日本人ならつい信用してしまう
禁断の会話術!

人が心を動かす会話の法則があります。

http://mmct.jcity.com/?c=9656&e=e0JBT7wEjD%3B8Ri37uoZ9epk40tyLNFFb
※【悪用厳禁】
ウソだと分っても見てしまう、邪心が満載なあたくし・・・・・。

帰るべきあの場所、海を知らない鉱山の町か・・・・・。