ブログ

記事一覧

ちょっとしたお・さ・れ?

いよいよ、今日と明日で仕事納めの方達が多いんじゃないでしょうかね。
もちろん、31日ギリギリまでの方や大晦日や元旦も通して働く方もいます。
でも、何となく今日、明日がひと段落って感じですよね。
どうなんですか?速攻で帰省したり旅行なんぞへ行くのでしょうかね。
いずれにせよ、事故やけが、そしてせっかくの正月に寝込んでしまうなんてないように
過ごして欲しいです。

”丸か”は30日の23時?頃までだと思います。
まぁ、”欽ちゃん両店”は31、1日と二日だけの休みで”丸か”は3日から稼働するので
毎回、正月気分なんてないんですけどね。

「社長なんだから、もっとゆっくり休めばいいのに」と思われるかもしれませんが、
貧乏性なあたくしは「皆も働いているのに気が引けるよ。」と言う性分なんですね。
なのに、来ると「皆の顔を見て安心だわ!」と飲んだくれてるんですから、
仕事=休みなんて区別はないんですよね。(笑)

よっしゃ!!今年もゴール目前ですが、気を引き締めてバッチリと営業しますよ!!
皆がね。(お前じゃないんか~い!!)
ファイル 3317-1.jpg
ファイル 3317-2.jpg
ファイル 3317-3.jpg住んでいる階段に飾ってあります。季節で色々と変わって「お・さ・れ」でしょ。(笑)

追記 いいねっ!と思った方はお店に来てくださいよ。(笑)
ファイル 3317-4.jpg”写楽”がもらったチョコレート「デカッ!!」(笑)
昨日のラジオアップされてますので!!